みなさん初めまして、モブニコミっす。

イラスト作ったり音楽作ったりなわたしですが、
趣味が高じすぎてこんなサイトを作ってみました。

このサイトではわたしが日々作りだめているイラストとか音楽とか、
そんな誰得素材をバラまいて、世の皆さんの可処分時間を奪い去ってやろう!
ということをテーマにやっていきたいなと思ってます。

あくまで趣味が高じすぎただけであって、
広告収益だけで脱社畜したいよねとか、
いずれは働かずに生きていきたいよねとか、


新卒の分際で、そんなことは微塵も思ってないんです。いや本当←

あ、あとそんな素材を使って、最近流行っている漫画系の動画とかも作っていきたいなと思っています。
※広告収益だけで脱(ry

いやいや、わたしの愛すべきクソ素材どもに皆さんが息を吹き込んでもらって、
わたしの想像もしないようなキャラクターになってしゃべったりうごいてたりするのを想像するだけで、
それはもう凌辱願望のあるわたしとしては嬉しい限りかなと!←いらん新情報(冗談なんだからね!

最近は全世界的にテレワークが流行ってて、
わたしも絶賛自宅で〇コシコこんな記事を書いている次第なんですが、
やっぱりみなさんお家でシ〇シコする可処分時間、多くなっちゃってると思うのですよ。(ごめんなさい

コロナ休校、増えたのは寝る時間とYouTube
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00701/ ※出典:nippon.com

ほら、芸能人とかもいまこぞってYouTubeはじめてるじゃないか。
そういうことなんだよ、きっと!
決して炎上した人たちの最後の砦がYouTubeだからとか、そういうことではなく!!
(いろいろなメディアで、みんなを楽しませようとがんばってるんだよ!うん!

ということもあって、わたしの愛すべきクソ素材どもを暇つぶしにバンバン商用利用してもらって、
みんなでコンテンツ作って、それで作ってくれた人が広告収益とか得られちゃったりしたら、
みてみろ、win-win-winじゃないか!すごいよマサルさん!!

ということで、セクシーコマンドー部に入れ、貴様ら!!

最後に、脱社畜とかふんだんに危険ワードを盛り込んでお送りした祝初投稿ですが、
一応会社の事業の一つとしてやらせてもらっているらしいっす。

そのため、この記事も社長に許可をいただいて公開する流れになるっす…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
※危険ワード:脱社畜、凌辱、〇コシコ

あそうだ、コメントアウトして確認しよう。

生きてたらまた会いましょう!
モブニコミっした!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事