YouTuber、TikTokerなど配信者向けマンションがオープン!

YouTuber、TikTokerなど配信者向けマンションがオープン!

JR山手線巣鴨駅から徒歩5分のところに、
YouTuber、TikToker、ライバーなど配信者向けの、即日入居可能なマンションがオープンしました!


引用:Sumyca

防音に関しては条件があり、どんなものでも大丈夫というわけではなく、
・楽器相談可能、但し打楽器は不可。
・楽器の音量は騒音度80dbまで可能。
・演奏可能時間10時~20時。


となっています。

騒音80dbだと、救急車のサイレンを直近で聞いた時くらいの大きさなので、
かなり大きめな音まで許容範囲内になりますね。
(ちなみに70dbでセミの鳴き声(直近)、90dbで犬の鳴き声(間近)くらいの音量です。)

その他、お部屋の詳細は以下の通りです。

間取り:1K
部屋の広さ:20.62㎡
最大利用人数:1人
ベッド:シングルベッド(1)
築年数:4年
長期契約、マンスリー契約可能

引用:Sumyca

JR巣鴨駅から徒歩5分で、
他にも都営三田線巣鴨駅からは徒歩2分、
JR大塚駅からも徒歩12分とアクセスはなかなかいいですよね。

楽器演奏系の動画撮影、配信を行っている方や、
テンション高めでトークしたり、ゲーム実況をしている方などにはぴったりな物件ですね。

興味のある方は一度お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
Sumyca:物件ページ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事